事業所利用に関する様々な問い合わせを一元管理。問い合わせは時系列で並び、状況がすぐに把握できます。また、職員間で問い合わせに関する情報連携も容易になり、連絡の後追いも忘れません。
サービス等利用計画~モニタリングの予定を一括管理。月ごとに、どの利用者の計画が必要か、モニタリングが必要かをすぐに把握。受給者証情報に基づいて、自動で予定を組む支援機能もあります。
日々の支援内容を記録し管理することができます。
複数の相談支援専門員が活動している場合は、担当者ごとに自分の記録をつけていけます。
日別記録を一括で確認できます。
状況を瞬時に把握することができます。
記録内容も、クリックで見ていくことが可能です。
利用者の行先事業が一覧に表示されるなど、サービスによって必要な項目が変化。基本情報で設定した受給者証や手帳の期限も、アラート機能ですぐに把握。
Excel 出力もできます。
相談支援向けに、3種の受給者証が管理できます。また、利用者の行先事業所や利用サービス等も管理。
アセスメントの項目に内容を入力。出力せずにシステムにデータは保管。
サービス等利用計画が作成できます。
2 回目以降は、引用も可能。
週間計画表も直感的に作成可能です。
モニタリングは選択式。
モニタリング結果による週間計画表も作成可能。
実施記録表もデジタルでサイン。
利用者にかかわる様々な会議を記録可能。個別支援計画に必要な会議録もこれで。
利用者の行先事業所をマスタ管理できます。
どの事業所に何人利用者が行っているか、誰がいっているかなどを把握できます。
たくさんの利用者を管理する計画相談のために、利用者や関係事業所への書類郵送のための宛名出力機能があります。一般的な2列6行のラベルに対応します。
簡易入力システムの給付情報CSV データを逆に取り込み、代理受領通知の書類も自動で作成、PDF で一括交付できます。毎月の大変な作業、プロジェクトRIN で効率化できます。
サービスに応じて、様々な帳票を出力可能です。利用者一覧を出力し、資料を作成したり。
役所提出も帳票出力で楽をしたり。メール交付できない利用者には、個別支援計画書を出力し印刷して手渡し。
必要に応じて自由にお使いください。
プロジェクト RINに関するご相談は、メールもしくはお電話にて随時受け付けております。ご質問や使用方法、導入方法などお気軽にご連絡ください。 お問合せ後、担当者より改めてご連絡いたします。