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利用料金

複数の事業、複数のサービス運営も、
プロジェクトRINで対応します。
プロジェクトRINは、下記の
障がい福祉サービスの業務支援に
ご利用いただけます。

  • 自立訓練
  • 就労移行
  • 就労継続支援A型
  • 就労継続支援B型
  • 生活介護
  • グループホーム
  • 計画相談
  • 定着支援
  • 放課後デイ
  • 児童発達

01 初期導入費用01 初期導入費用

ご利用にあたり、お客様専用の環境を構築いたします。

導入費 0円

事業所情報、スタッフ(システム利用ユーザー)情報、利用者情報等の初期基本データをヒアリングし、弊社で設定しますので、スムーズにご利用開始していただけます。

02 利用料02 利用料

同一法人内のいずれか1事業を基本ライセンスとします。
(ライセンス費の高い事業が基本ライセンスとなります)

基本ライセンス

月額 33,000円(税込)

*計画相談支援は月額22,000円(税込)
*定着支援は月額16,500円(税込)
*グループホームは2ユニット以下かつ利用者が
 15人以下の場合、月額16,500円(税込)

追加ライセンス

月額 11,000円(税込)

※追加ライセンス(事業)

同一法人内にて別事業でのシステム利用については、追加ライセンスで利用できます。

※追加ライセンス(ボリューム)

同一事業所の定員数が所定を超える場合、または利用者数が所定を超える場合。

自立訓練・就労移行
A型・B型・生活介護
利用者定員21人を超える場合
放課後デイ・児童発達利用者定員11人を超える場合
定着支援利用者61人以上となる場合、
以降60人ごと
グループホーム利用者31人以上となる場合、
以降15人ごと
計画相談利用者301人以上となる場合、
以降200人ごと

※ボリュームライセンスは3か月に一度、月末の利用者数で判定し、以後3か月継続します。

ご利用料例表示金額は全て税込です

例):法人A(2事業)

1事業目:生活訓練・就労移行多機能 (定員20名)
 
→ 【基本】 1ライセンス
2事業目:定着支援(利用者20名)
 
→ 【追加】 1ライセンス 合計2ライセンス

例):法人A

基本:
33,000円 + 追加:11,000円 = 44,000円

例):法人B(4事業)

1事業目:就労移行(定員20名)
 
→ 【基本】 1ライセンス
2事業目:就労移行(定員40名)
 
→ 【追加︓事業】 1ライセンス
   
【追加︓ボリューム】1ライセンス
3事業目:グループホーム(利用者15名)
 
→ 【追加】 1ライセンス
4事業目:計画相談(利用者550名)
 
→ 【追加︓事業】1ライセンス
   
【追加・ボリューム】2ライセンス 合計7ライセンス

例):法人B

基本:
33,000 円 + 追加︓66,000 円 =99,000 円

例):法人C

就労移行(定員20名)を10事業所行っている場合。
1事業目:就労移行(定員20名)
 
→ 【基本】 1ライセンス
2~9事業目:就労移行(定員20名)
 
→【追加】9ライセンス 合計10ライセンス

例):法人C

基本:
33,000円 + 追加:99,000円 = 132,000円

例):法人D ※計画相談中心の事業

1事業目:計画相談(利用者150名)
 
→ 【基本】 1ライセンス
2事業目:定着支援(利用者20名)
 
→ 【追加】 1ライセンス 合計2ライセンス

例):法人D

基本:
22,000円 + 追加:11,000円 = 33,000円

必要に応じてシステムはバージョンアップしていきます。

必要に応じてシステムは
バージョンアップしていきます。
追加費用はありません。

導入の流れ

01

まずはお問い合わせください。
気になる点にサポートデスクがお答えいたします。 ※しつこい営業等はいたしません。

01 まずはお問い合わせください。

02

Zoomにて、システムの詳細をご説明します。
運営しているサービスに合わせた導入までの流れ等、丁寧に対応いたします。

02 必要に応じてシステムの詳細をご説明します。

03

ご利用申し込み。 プロジェクトRINを選んでいただきありがとうございます。

03 ご利用申し込み。

04

基本データ受領。 初期導入時に必要な事業所情報、利用者、職員データ等を頂き、弊社スタッフが環境を構築します

04 基本データ受領。

05

ご利用開始! これで準備は整いました。
さぁ、プロジェクトRINを使っていきましょう!

05 ご利用開始!

随時、必要に応じてバージョンアップを重ねていきます。(費用は一切不要です)
※不具合等を見つけられた場合は、サポートデスクへご連絡ください。

よくある質問

クラウドシステムとは何ですか?

パソコンのブラウザで利用するサービスです。インターネット環境が前提で、いつでもどこでもインターネットがあればシステムの利用が可能です。

対応ブラウザを教えてください。

対応ブラウザは、GoogleChromeとなっております。
タブレット専用機能についてはiPadのSafariで対応。保護者利用のスマホ機能については、AndroidのChrome、iPhoneのSafariで利用できます。

サポートはありますか?

ご利用開始時にZoomにてサポートデスクが説明いたします。また、ご利用開始後も、ご不明点等はメールでサポートデスクが対応いたします。※場合により通話での対応の場合もございます。

私のところの個別支援計画書と様式が違うのですが…。

計画書等の様式に関しましては、事業所様ごとに様々ございますので、システム化に伴い、プロジェクトRINが用意する様式での運用をお願いしております。
プロジェクトRINでは、基準を満たすシンプルな個別支援計画書を用意しています。

プロジェクトRINに興味がありますが、お試し利用はできるのでしょうか。

ご利用申し込みを頂いた後、お客様の環境を整え、1か月無料でご利用いただける期間をご用意します。
期間終了までに継続のご判断をして頂けます。お試し期間後、本利用となった場合は、お試し期間で入力したデータはそのままお使い頂けます。
※同一法人様につき1度限り

請求機能はありますか?

プロジェクトRINは業務支援に特化したシステムとなっており、伝送用の請求CSV作成機能はありません。
国保連が用意している簡易入力システムのご利用を前提としております。
プロジェクトRINの利用実績データを簡易入力システムへ自動入力できるツールもご提供しており、20名定員の事業所では請求は30分程度で完了できます。

何人のスタッフで利用可能ですか?

プロジェクトRINはスタッフの使用人数の制限はありません。

メンテナンス時間はありますか?

はい。夜間メンテナンスの時間は以下の通りとなっております。
【メンテナンス時間】

  • 日曜(24:00~24:30)
  • 月曜(20:30~25:00)
  • 火曜(24:00~24:30)
  • 水曜(24:00~24:30)
  • 木曜(24:00~24:30)
  • 金曜(20:30~25:00)
  • 土曜(24:00~24:30)

事業所を閉じることになりました。解約について教えてください。

解約は、解約希望月の一カ月前に通知していただければ、翌月末にて解約可能です。安心してご利用ください。

まずはお気軽にお問合せ・ご相談ください。

プロジェクトRINサポートデスク

プロジェクト RINに関するご相談は、メールもしくはお電話にて随時受け付けております。ご質問や使用方法、導入方法などお気軽にご連絡ください。 お問合せ後、担当者より改めてご連絡いたします。