事業所利用に関する様々な問い合わせを一元管理。問い合わせは時系列で並び、状況がすぐに把握できます。また、職員間で問い合わせに関する情報連携も容易になり、連絡の後追いも忘れません。
個別支援計画~モニタリングの予定を一括管理。月ごとに、どの利用者の計画が必要か、モニタリングが必要かをすぐに把握。受給者証情報に基づいて、自動で予定を組む支援機能もあります。
定着支援のレポートを様式に従って作成できます。
作成したレポートは、利用者や関係者にメールで交付できます。
定着支援の予定を簡単に設定。
ひと月の動きが一目瞭然です。
各アイコンをクリックすることで、それぞれの機能に遷移できます。
利用中の利用者がいつでも一覧で確認できます。
利用終了や体験中、利用見送りなどのステータスでも管理。
基本情報で設定した受給者証や手帳の期限も、アラート機能ですぐに把握。Excel 出力もできます。
利用者の様々な情報を記録、管理できます。
今後情報が必要な時は、書類ではなくプロジェクトRIN で確認できます。
アセスメントの項目に内容を入力。出力せずにシステムにデータは保管。
個別支援計画書を作成することができます。様式に沿って作成するだけで、簡単に作成できます。2回目以降は過去の計画の引用も可能。同意サインもデジタルで。利用者への交付もPDFをメールで交付できます。(印刷しての交付も可能です)
予定表と連動し、いつ作成すればよいか一目で確認。入力画面では、個別支援計画から内容を引用できます。モニタリングデータはプロジェクトRINの中にあればOK。必要であればExcel出力も。
利用者にかかわる様々な会議を記録可能。個別支援計画に必要な会議録もこれで。
日々の記録には漏れがでるもの。プロジェクトRINでは、ひと月終わるごとに、月次でデータのチェックが行えます。出席なのに時刻がない、欠席なのに時刻がある。加算がついている。など様々なデータのチェックが可能。チェックに従って修正すれば、その月のデータはもう安心です。
簡易入力システムの給付情報CSV データを逆に取り込み、代理受領通知の書類も自動で作成、PDF で一括交付できます。毎月の大変な作業、プロジェクトRIN で効率化できます。
サービスに応じて、様々な帳票を出力可能です。利用者一覧を出力し、資料を作成したり。
役所提出も帳票出力で楽をしたり。メール交付できない利用者には、個別支援計画書を出力し印刷して手渡し。
必要に応じて自由にお使いください。
プロジェクト RINに関するご相談は、メールもしくはお電話にて随時受け付けております。ご質問や使用方法、導入方法などお気軽にご連絡ください。 お問合せ後、担当者より改めてご連絡いたします。